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従業員ユーザー向けのご利用方法
従業員ユーザーの方のご利用方法を説明しています。
出勤・退勤・休憩時に打刻を行う
WEB打刻ページでの打刻方法
勤怠を申請・修正する
WEB打刻ページでの勤怠修正 / 休暇申請方法
打刻した当日分の勤怠を修正する
翌日の勤怠を記録する(日をまたぐ勤怠)
休暇を申請する
休暇の申請を取り下げる
休暇の取得・取り下げ一覧を確認する
時間単位休暇の取得方法(PC版)
PC版1日に複数の出退勤情報を登録する
PC版勤怠を削除する
勤務外時間の打刻方法
勤務外時間の申請方法
複数休憩の設定方法
複数の勤務外時間(中抜け/私用外出)の設定方法
日次勤怠ごとにメッセージをつける(社員側)
従業員側で日の種別を変更する
休暇の残日数を確認する
勤務タグをつけて勤怠を打刻・申請する
振替出勤・振替休日の方法
「部署の勤怠承認権限」を持つユーザーが利用できる機能
勤怠の月次集計値を確認する
末日の休暇フォーム表示方法について