メインコンテンツにスキップ
スマホ版勤怠・休暇情報を削除する

勤怠の情報をクリアや休暇を削除する方法を確認することができます。

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
2年以上前に更新

本記事の目的

誤って入力してしまった勤怠・休暇情報を削除する方法をご確認頂けます。

また、所定休日、法定休日の日のシフト欄に欠勤や休暇名が表示されてしまう場合も、本記事に記載している勤怠・休暇情報を削除することによって解決する可能性がございますので、お試しください。 


■STEP1 ログインをしてください。
スマートフォンからGozalにログインをしてください。

■STEP2 勤怠情報をクリアしたい年月日を選択してください。

■STEP3 勤怠情報の編集画面を開いてください。

■STEP4 勤怠情報をクリアをしてください。

既に勤怠情報が入力されている場合、最初の画面ではクリアボタンが表示されていない可能性があるのでスクロールバーを一番下へ動かしてください。
【!】最初の画面でクリアボタンが表示されている場合、この項目は無視してください。

スクロールバーを一番下に動かすとクリアボタンが表示されているのでクリックをしてください。
【!】クリアボタンをクリックすると確認画面を挟まずに即時勤怠情報がクリアされてしまうので、間違いがないかを再度確認してください。


勤怠情報がクリアされると画面が閉じ、該当の勤怠情報がクリアされていることが確認できます。


本記事の効果
以上STEP1~4を踏むことによって、勤怠の情報を削除することができます。

こちらの回答で解決しましたか?