従業員の勤怠を削除する

上長・管理者画面にて従業員の勤怠を削除する方法を確認することができます。

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対応者:カスタマーサポート
一週間前以上前にアップデートされました

本記事の目的

従業員の勤怠情報を削除する方法をご確認頂けます。

また、所定休日、法定休日の日のシフト欄に欠勤などが表示されてしまう場合も、本記事に記載している勤怠情報を削除することによって解決する可能性がございますので、お試しください。 

■STEP1 「勤怠の確認」ページを表示する

まずは「勤怠の確認」ページを表示してください。
「勤怠の確認」ページの表示方法はこちらの記事をご覧ください。

■STEP2 勤怠情報をクリアしたい日を選択する

勤怠情報をクリアしたい日付の行を選択してください。

■STEP3 勤怠情報をクリアする

1)スクロールバーを下げてください。
【!】最初の画面でクリアボタンが表示されている場合は次に進んでください。

2)勤怠を確認して「クリア」ボタンをクリックしてください。
【!】即時勤怠情報がクリアされますので間違いがないかを再度確認してください。

勤怠情報がクリアされると画面が閉じ、該当の勤怠情報がクリアされていることが確認できます。

本記事の効果
以上のSTEPを踏むことによって、勤怠を削除することができます。

こちらの回答で解決しましたか?