本記事の目的
この記事では、従業員データを削除する方法をご説明します。これによって、誤って従業員データを入力した際に削除することが出来ます。なお従業員データの削除は、間違えて入力した場合にのみご利用ください。
【!】従業員を削除すると関連する“勤怠情報・給与情報・アカウント情報”も削除され、“二度と”戻すことはできません。
STEP 1 削除したい従業員データの設定に進む
まず、サイドバーから「従業員一覧」をクリックしてください。
次に、削除をしたい従業員の氏名の横にある「設定」アイコンをクリックしてください。
STEP 2.「削除する」をクリック
表示されたページに「削除する」という文字がありますので、クリックしてください。
そうしますと、最終確認のポップアップが表示されますので、問題なければさらに「削除する」をクリックして完了です。
以上で、従業員データの削除は完了です。
本記事の効果
全てのステップを踏むことにより、誤って従業員データを入力した際、その従業員データを削除することが出来るようになります。