本記事の目的
本記事では、会社の部署情報の設定についてご説明します。部署の追加や削除、編集の方法についてまとめています。
■STEP1 会社情報のメニューを開く
ページ右上の歯車アイコンをクリックしてください。表示されたメニューのなかで「会社情報」をクリックしてください。
■STEP2 部署を追加する
部署情報の項目の中で、「追加」をクリックしてください。
下記のフォームが表示されますので、部署名を入力して、「保存する」をクリックしてください。
■STEP2 部署を編集・削除する
部署情報の中で、編集・削除をしたい部署をクリックしてください。
表示されたフォームで編集する場合には、部署名を編集して「保存する」をクリックしてください。
削除したい場合には、「削除する」をクリックしてください。
本記事の効果
部署情報を編集・削除することができます。部署ごとに勤怠承認を行うことができますので、部署再編時にはこちらの情報を参照いただき、設定してください。