休暇の付与履歴を削除・編集する

管理者は休暇の付与履歴を削除・編集することができます。

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対応者:カスタマーサポート
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本記事の目的
管理者画面にて年次有給休暇などの休暇の付与履歴を削除・編集する方法をご説明いたします。間違えて付与してしまったときなどにご利用ください。

■STEP1 休暇の付与履歴を表示してください

管理者側で休暇の残日数を確認するのSTEP1~3を実施して休暇の付与履歴を表示してください。

【休暇の付与履歴を表示する手順】
①サイドメニューの休暇管理をクリックしてください。
②休暇付与画面で付与履歴を編集したい休暇を表示してください。
③付与履歴を編集したい従業員を選択してください。

■STEP2 休暇の付与履歴を削除する
休暇の付与履歴を削除したい場合は、以下の手順で休暇の付与履歴を削除してください。
休暇の編集を行いたい場合はSTEP3をご確認ください。

①削除したい付与履歴の「ごみ箱」マークをクリックしてください。

【!】「取得日数」「取得予定日数」がある付与履歴に関しては削除できませんのでご注意ください。

②付与情報を削除フォームで「削除する」ボタンをクリックしてください。

■STEP3 休暇の付与履歴を編集する
休暇の付与履歴を編集したい場合は、以下の手順で休暇の付与履歴を編集してください。

①編集したい付与履歴の「鉛筆」マークをクリックしてください。

【!】「取得日数」「取得予定日数」がある付与履歴に関しては編集できませんのでご注意ください。

②付与内容を編集フォームで内容を編集して「編集する」ボタンをクリックしてください。

本記事の効果

以上の手順により休暇の付与履歴を削除・編集することができます。

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