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賞与新規登録の方法

賞与明細を発行する際には、賞与を新規に追加する必要があります。本記事では賞与を追加登録する方法をご説明いたします。

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対応者:カスタマーサポート
6か月以上前に更新

本記事の目的

本記事では、賞与を新規追加する方法をご説明します。

■STEP1 賞与管理から「新規賞与」をクリック

下記画像のようにサイドメニューから「賞与管理」を選択してください。表示されたページから「+新規賞与」をクリックしてください。

なお、「+新規賞与」が表示されていない場合には、賞与規定が作成されていない状態になっているため、下記の記事をご参照いただき先に設定を行なってください。

■STEP2 新規賞与の内容を設定

表示されたフォームに必要な情報を入力してください。

  • 賞与名称

  • 対象期間

  • 支給日

入力ができたら「開始」をクリックしてください。

「適用される賞与規定」のリンク先ページから支給控除項目を編集することができます。必要に応じて活用してください。

下記のページが表示されたら、新規賞与の作成は完了です。

この後、賞与計算結果をインポートすることで賞与明細の発行を進めることができます。


本記事の効果

以上のSTEPによって賞与の新規作成が完了します。

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