本記事の目的
本記事では、賞与を新規追加する方法をご説明します。
■STEP1 賞与管理から「新規賞与」をクリック
下記画像のようにサイドメニューから「賞与管理」を選択してください。表示されたページから「+新規賞与」をクリックしてください。
なお、「+新規賞与」が表示されていない場合には、賞与規定が作成されていない状態になっているため、下記の記事をご参照いただき先に設定を行なってください。
■STEP2 新規賞与の内容を設定
表示されたフォームに必要な情報を入力してください。
賞与名称
対象期間
支給日
入力ができたら「開始」をクリックしてください。
「適用される賞与規定」のリンク先ページから支給控除項目を編集することができます。必要に応じて活用してください。
下記のページが表示されたら、新規賞与の作成は完了です。
この後、賞与計算結果をインポートすることで賞与明細の発行を進めることができます。
本記事の効果
以上のSTEPによって賞与の新規作成が完了します。