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賞与規定の設定方法

賞与の取り扱いを決める賞与規定を設定する方法をご説明します。

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対応者:カスタマーサポート
4年以上前に更新

本記事の目的

本記事では、賞与の取り扱いを決める賞与規定の設定方法についてご説明します。

■STEP1 賞与管理から「賞与規定」を開く

サイドメニューから「賞与管理」をクリックしてください。

表示されたページ右上にある「賞与規定」をクリックしてください。

■STEP2 支給・控除項目を設定する

表示されたページで、支給項目・控除項目について、追加したい項目があれば、下記画像の赤枠箇所にある「+」ボタンをクリックしてください。

項目名に手当名称を入力してください。

ソート順は表示される順番のことです。番号が小さい方から順に表示を行います。

項目名とソート順が設定できたら「作成する」をクリックしてください。

下記のように項目が追加されます。

以上のように、追加したい項目を設定してください。

本記事の効果

以上のSTEPによって賞与規定の設定が完了します。

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