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部署情報の設定

本記事では、部署の追加・編集・削除についてご説明いたします。

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対応者:カスタマーサポート
4年以上前に更新

本記事の目的

本記事では、会社の部署情報の設定についてご説明します。部署の追加や削除、編集の方法についてまとめています。

 

■STEP1 会社情報のメニューを開く

ページ右上の歯車アイコンをクリックしてください。表示されたメニューのなかで「会社情報」をクリックしてください。

■STEP2 部署を追加する

部署情報の項目の中で、「追加」をクリックしてください。

下記のフォームが表示されますので、部署名を入力して、「保存する」をクリックしてください。

■STEP2 部署を編集・削除する

部署情報の中で、編集・削除をしたい部署をクリックしてください。

表示されたフォームで編集する場合には、部署名を編集して「保存する」をクリックしてください。

削除したい場合には、「削除する」をクリックしてください。

本記事の効果

部署情報を編集・削除することができます。部署ごとに勤怠承認を行うことができますので、部署再編時にはこちらの情報を参照いただき、設定してください。

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