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社員の権限設定

社員の権限を変更することができます。

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対応者:カスタマーサポート
2年以上前に更新


■STEP1 サイドバーから従業員一覧画面を開く

サイドバーから「従業員一覧」をクリックしてください。

■STEP2 従業員の設定画面を開く

権限を変更したい従業員の社員名称の右端にある「歯車」のアイコンをクリックしてください。

■STEP3 権限の変更画面を開く

「権限区分」の下に記載されている現状の権限ステータスをクリックしてください。

■STEP4 権限の一覧を表示

現状の権限ステータスをクリックしてください。

■STEP5 変更したい権限を選択

変更したい権限をクリックしてください。
【!】権限の区分は3種類あります。詳しくは権限を確認してください。

■STEP6 権限を変更

「変更する」をクリックしてください。

以上で作業は終了です。

【!】権限を変更されたユーザが、変更したタイミングでログインしている場合、ログアウトをしていただき、再度ログインをしないと権限の変更が適用されませんのでご注意ください。


本記事の効果
以上STEP1~6を踏むことによって、社員の権限区分の変更が可能になります。

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