メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション従業員の退職・再雇用
アカウント連携を解除する(管理者側)
アカウント連携を解除する(管理者側)

従業員のアカウントとログイン情報の連携を解除する方法についてご説明します。

Takaomi Ueno avatar
対応者:Takaomi Ueno
1年以上前に更新

本記事の目的

従業員が退職した場合など何らかの理由で従業員のGozalへのログインを止めたい場合の対応方法を確認することができます。

■STEP1 サイドメニューから「従業員一覧」をクリックしてください。

■STEP2 連携を解除したい従業員の行にある「歯車」のアイコンをクリックしてください。

■STEP3 表示されたページに 「アカウント連携を解除する」というリンクがあるのでクリックしてください。

■STEP4 「連携を解除する」というウィンドウが開きますので「連携を解除」ボタンをクリックしてください。

■STEP5 ページ上部に「連携を解除しました」と表示されたことを確認してください。

以上で、アカウント連携の解除は完了です。

本記事の効果
上記内容を確認することで、アカウントとログイン情報の連携を解除することが可能となり、Gozalへのログインを止めることができるようになります。

こちらの回答で解決しましたか?