本記事の目的
現在使っている休暇や新規作成した休暇について、その休暇のタイプを確認する方法についてご説明いたします。
【!】休暇のタイプごとの意味につきましては「休暇について」をご覧ください。
■STEP1 サイドメニューの「休暇管理」を選択してください
■STEP2 「ポリシー」を選択してください
下記画像の赤枠箇所にあるポリシーをクリックしてください。
■STEP3 「休暇一覧」を選択してください
下記画像の赤枠箇所にある「休暇一覧」をクリックしてください。
■STEP4 確認したい休暇の行をクリックしてください
タイプを確認したい休暇の行をクリックしてください。例えば下の画像のように、「労災休業」という休暇の種類を確認するためには、赤枠箇所をクリックしてください。
■STEP5 休暇のタイプを確認してください
下記画像のように表示されますので、「休暇のタイプ」を確認してください。
本記事の効果
以上のSTEPで休暇のタイプを確認することができます。