休暇ごとの取り扱い(タイプ)の確認方法

休暇ごとの取り扱い(タイプ)を確認する方法をご説明いたします。

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対応者:カスタマーサポート
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本記事の目的

現在使っている休暇や新規作成した休暇について、その休暇のタイプを確認する方法についてご説明いたします。


【!】休暇のタイプごとの意味につきましては「休暇について」をご覧ください。 
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■STEP1 サイドメニューの「休暇管理」を選択してください

  
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■STEP2 「ポリシー」を選択してください

下記画像の赤枠箇所にあるポリシーをクリックしてください。

  
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■STEP3 「休暇一覧」を選択してください

下記画像の赤枠箇所にある「休暇一覧」をクリックしてください。

 
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■STEP4 確認したい休暇の行をクリックしてください

タイプを確認したい休暇の行をクリックしてください。例えば下の画像のように、「労災休業」という休暇の種類を確認するためには、赤枠箇所をクリックしてください。

  
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■STEP5 休暇のタイプを確認してください

下記画像のように表示されますので、「休暇のタイプ」を確認してください。

 
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本記事の効果

以上のSTEPで休暇のタイプを確認することができます。

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