メインコンテンツにスキップ
休暇の作成

休暇管理機能を使用する際の休暇の設定方法についてご説明致します。

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
2年以上前に更新

本記事の目的

この記事では、休暇管理機能を使用する際の、休暇の作成方法について、ご説明いたします。
休暇管理機能における休暇についての概念は「休暇についての記事をご確認ください。

設定方法

STEP1 Gozalにログインして、サイドメニューの「休暇管理」を選択してください。

STEP2 「ポリシー」タブをクリックし、「休暇一覧」ボタンを押してください。

STEP3 休暇を作成する

「休暇一覧」のページが開くので、「+」ボタンを押してください。

次に、休暇名、説明を入力、休暇のタイプを選択してください。

【!】アーカイブをした休暇名を含めて同じ休暇名を付けることはできませんのでご注意ください。

STEP4 必要項目を記入したら、「作成する」のボタンを押してください。

最上部に新規で作成した休暇が作成されていたら、「休暇の作成」は完了です。

以上で、「休暇の作成」は完了です。

本記事の効果

休暇の作成を行うことで、休暇管理機能における休暇の定義を明確にすることができます。

の設定」をご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?