01 登録手続きを行う

Gozalをご利用いただく場合には、まず登録手続きを行っていただく必要があります。今回の記事では登録手続きの流れをご説明させていただきます。

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
一週間前以上前にアップデートされました

STEP1:登録ページを開く

まずは、トップページの「トライアル/資料請求はこちら」をクリックしてください。そちらからトライアルでの利用希望の旨をチャットでお伝えください。


STEP2:登録情報を入力する。

弊社カスタマーサポートより、登録ページURLをお渡しするので、下記の情報を入力してください。

  • メールアドレス

  • パスワード

  • 氏名(性・名)

  • 氏名カナ(性・名) ※基本的に自動入力されます

利用規約・プライバシーポリシーをご確認いただき、問題なければチェックボックスにチェックを入れた上で、「スタート!」ボタンをクリックしてください。

STEP3:メールアドレスを有効にする

「スタート!」ボタンをクリックしていただくと、登録していただいたメールアドレス宛に、確認メールを送らせていただきます。

送られてきた「[Gozal]新規登録ありがとうございます」という件名のメールにて「有効にする」というリンクがありますので、クリックしてください。

STEP4:会社の基本情報を設定する

先ほどのメールで「有効にする」をクリックしていただくと下記のようなページが開きます。

こちらの情報をすべて入力していただいて、「情報を登録してGozalを開始」をクリックしてください。

STEP5:登録処理が無事に完了

これで次のページが表示されていれば登録は完了です。


登録が完了したあとは、「02 会社情報を設定する」をご覧いただき、初期設定を進めてください。

こちらの回答で解決しましたか?